SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#283 危ない橋を渡る【A hesitation】 [夜の部・佐々木氏の日常]


危ない橋を渡る【A hesitation】

10月3日(水)
今日もすばらしい秋晴れ、仕事をしているのがもったいないですね。
「あぁ神様、こんな日に仕事をしている僕をお赦しください、アーメン」

カメラのキタムラから連絡がありまして、カメラが入荷したとの事。仕事帰りに取りに行ってきました。

カメラが来ました(ニコニコ)。すばらしく暗い部屋が、明るく撮れます(ニコニコ)。
福助氏の顔もアップで撮れます。

か、可愛い(はーと)。やるなぁ、ファインピックス(ケータイのカメラと比べての言葉です)。
背面に液晶モニタはあるのですが、ファインダを覗いて撮るほうが良い絵が撮れるだろう、という信念でいきます。

説明書は、ざっと斜め読みしましたが(斜めにして読んだということじゃないですよ、念のため)、いろいろと触って覚えようと思います(意外と体験主義者なのです)。

と、いうことで・・。カメラを触って遊んでいるので、日記はこの辺で(笑)。それではまた明日。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。