SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#334 全ては段階を踏んで 【Growing Up】 [夜の部・佐々木氏の日常]


全ては段階を踏んで 【Growing Up】

10月31日(水)
ハロウィンですね、ハロウィンがピンポイントだとは思ってませんでした10月の一定の期間を指すものだとばっかり・・・。昨日の夜の更新をサボったので非難轟々です(笑)、どうも予告することが駄目なようですね、これからは予告せずに行きましょう。

昨日は、あまりに寝不足で足元がふらつく始末(危険です)。車の運転も異様に車間距離を空けてしていました。本日はぐっすり寝て(8時間)すっきり。仕事もサクサク片付けました。

先日、書いたとおり12月8日は温泉なのですが、今週の日曜日は名古屋です。M美氏のお姉さんが3女を生みましたので、見に行きます。残念ながらMINIではなくM美氏の車て行くことになりそうです、C代子氏(M美氏の母)も行きますので致し方ありません・・。温泉はMINIで行く予定。

本日は仕事帰りにM美氏と待ち合わせてお買い物、ついでに31アイスクリィムを買ってしまいました。本日は31日で、31%引きなのです、これは買うしかありません。

食後においしくいただきました。

さて、ここでそらまめ様よりいただいた3333niceCARDをご披露。

*そらの虹色おさんぽ写真*
素敵な写真です、さすがフォトコンテスト入選者ですね。
この表情が素晴らしい・・・。
そらまめ様のサイトは猫以外にもいろんな素敵な写真が沢山です、ぜひ足をお運びくださいませ。
というか、ここに来ている方はすでにご存知でしょうね(笑)
そらまめ様、ありがとうございました。
           


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#333 お説教・・ [福助氏の日常]





 

         


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。