SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#288 チョコレートをかけて召し上がれ [夜の部・佐々木氏の日常]


チョコレートをかけて召し上がれ

10月6日(土)
スペシャルにあわただしい一週間が終わりました、ロシア民謡の「1週間」とは大違いです。来週は稼働日が4日しかありませんね、少しばかりいやな予感がいたします。免許の更新が今週来い、とのお達しでしたが、無理でした。来週はいけるでしょうか?

最近は、夜もかなり涼しくなって、食後のうとうとが常習化してきました。だいたい、食後に1時間から2時間ねます、そのあと3時くらいまで起きていて、また7時まで寝る、という分割スタイル。睡眠時間は充分取れる計算なのですが、福助氏に5時に起こされるると予定が大幅に狂います。本日は、5時に一度起こされて福助氏の朝食に付き合いました・・。5時にご飯をがっつく福助氏・・「元気だなぁ・・」。

本日の夕食は、イカ大根。帰宅前にメニュウを聞いていたので、イカ大根とあってはビールがなくてはいけません! 帰宅途中で買い出してきました。アルコールの効果もあってか、食後の一眠りが2時間半もありました(東京から大阪まで行けちゃいますね)。お蔭で今日の夜は長そうです(笑)。

*おまけ*
最近の仔猫ちゃん、ただいまおトイレのシツケ中です。


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#287 1700nice-memorial [ ∟企画広報室より]


おはようございます。
秋も深まり、いよいよ猫課の毛皮も衣替えですね。
猫屋福助企画広報室・室長です。

1700niceがフミフミされましたので、キリ版カードを贈らせていただきます。
踏んでくださったのは、makoさんでーす(*^_^*)
3枚目ですね、ありがとうございます。

makoさまには、福助氏の似顔絵を描いていただいたので、あわせてご紹介させていただきます(実は2枚目)。消しゴムはんこも創っておられまして、キュートな絵のハンコがたくさんです。ぜひ、覗いてみてくださいね。
サイトはこちら→mako*style

ではまず、いただいたカードを・・・。
mako画伯による、福助氏です。

か、かわいい・・・(超親ばか)。

そして、1700niceのカードをご進呈・・。

ドン!

makoさま、ありがとうございました。 
これからもよろしくでございます。

続きを読む


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。