SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#302 秋色に染めて【autumnal scenery】 [夜の部・佐々木氏の日常]


秋色に染めて 【autumnal scenery】

10月13日(土)
今日は休日でございます、でも、猫に休日なんて関係ありませんね。9時半ごろ、日が差してきたのでMINIを洗車しました。ピカピカな車というのは気持ちの良いものです。

続きを読む


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#301 1900nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、広報室室長です。
サイトも300記事を無事超えまして、予想通り301記事でございます。

さて、【株主配当カード】ですが、今回が25枚目です。
1900niceをフミフミしてくれたのは、monmonさん改め、Rae様でーす。

なんと、通算5枚目でただ今「筆頭株主様です」。
5回に1回キリ番を踏んでいることになりますね、ありがとうございます。

Reaさまのサイトはこちら
MonMonだモン!!
Mon部長に加えて、本当の弟アルル氏を家に迎えて、にぎやかになってきましたね。
最近では、両氏が詠む「猫川柳」がお気に入りです。

では、1900niceカードです。

カードですが、100枚までは色々とデザインしていきたいと思います。
その後は、【株券】をモチーフにデザインを固定したいと思います。
(まだまだ先ですがね・・)

 

 ではお帰りはお気をつけて・・・


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。