SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#308 グリッド表示された空 【division】   [夜の部・佐々木氏の日常]


グリッド表示された空 【division】

10月16日(火)
朝から人身事故を見てしまいました(しかもアリーナ席で)。一台先に走っていたら、轢いていたのは佐々木だったかもしれません。自転車と自動車の事故でしたが、高校生が怪我をして動けないぐらいだったので、家の電話番号を聞いて連絡して、救急車を呼んで乗り込むまで付き添っていました。重傷ですが、重体ではありません。交差路での出会いがしら事故だったので、ブレーキを踏めずに撥ねてしまったようです。

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#307 2000nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは、「猫屋福助株式会社」秘書のモモコでーす。
本日は広報室長が代休なので、ワタクシが代理を務めさせていただきますね。

えーっと・・・、今回は2.000niceのカードでーす。
フミフミしてくれた方は、kontentenさんですぅ。
ありがとうございます。

通算4枚目ですね、ご愛好ありがとうございます(可愛く、礼)。
kontentenさんは、ブログを2つも運営しているやり手なの。
一つ目は、こちら 「うしちゃんの部屋」
もひとつは、ここ  「六助ですが、何か(w)」

うし柄同盟事務局長さんでもいらっしゃいます、うちの福助社長が選挙に出猫した際にお世話になった方でもあります。
では、カードをどうぞ。

 お帰りはこちらから


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#306 証明された世界の連続性 [夜の部・佐々木氏の日常]


証明された世界の連続性

10月15日(月)
お昼寝(正確にはお夕寝か)をしていました、やはり、アルコールに対しての耐性が弱くなってきているようですね。現在10時半、1時間半ほど寝ていたでしょうか、まだ少し頭がクラクラします。まだ【2000nice】のカードを考えてません、どんなデザインにしましょうかねぇ(笑)、なんて郵貯にしていたら(最近はこの変換が旬)すでに2031niceになってます。身が引き締まりますね(ブルブル)。

続きを読む


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。