SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#315 何という平和 【Splendid peace】 [夜の部・佐々木氏の日常]


何という平和 【Splendid peace】

10月20日(土)
さて、そろそろ年末に向かって急降下かな(何が?)。今年は、会社の○○会の幹事なのですが、いまだ何のイベントも催しておりません。元来が仕切るタイプじゃあ無いのですよねぇ・・。中学生のときに生徒会長をして、もう懲りました。○○長と「長」の付くものは嫌いです、「会」も同様に避けて通りたいものです。まあ、一度くらい「忘年会」をしてお役御免としておきましょうか。

続きを読む


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#314 2100nice-memorial [ ∟企画広報室より]


こんにちは(おひるのあいさつです)。
キリ番のサイクルが予想通り早まっているので、とってもあせってます(笑)
100までもつのか、この企画?

今回は、2100niceですね。
踏んでくださったのは、のの様でーす。
ありがとうございまーす(~o~)
久々に、初スタンパの方ですね(このサイトは、見ている人が少ないので重複しやすいのです)。

まずは、のの様のサイトは、こちら → 「もものおうち」
かわいい雑貨やインテリア、そして、周りの猫様達がたくさん登場いたします。

では、CARDをどーぞー。

のの様、ありがとうございました。

お気をつけて、お帰りください。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#313 予感 【Expectation】 [夜の部・佐々木氏の日常]


予感 【Expectation】

10月19日(金)
寝すぎて、気分が悪かったです。久しぶりに日付変更線をまたぐ前に寝て、6時半まで起きませんでした(珍しい)。本日、M美氏のお姉さんに子供が生まれました、女の子です(三姉妹になりました)。と、すると「こちらは男の子か?」とM美氏と話してました。内輪ネタで申し訳ありませんが(えーっと、日記でしたよね、ココ)、おめでとうございます。

なぜか、天井にくす玉があるという家です。そのほかにも翼の生えた猫とか、飛行機などがとんでますのでくす玉があっても違和感はありません(笑)。そちらのほうは、おいおいと紹介しましょう。

今日は、仕事中にを痛めて、やる気が全然なかったのですが、仕事はたまっておりますので粛々と片付けました。明日は土曜日ですが、仕事なのでココで一気に片付けられたらいいなと思ってます。

いや、しかし、腰というのは大事ですね。なんか、冷や汗が出ました(笑)。もともと二足歩行なんかしているから駄目なんですよ、人類は!もうちょっとを見習ってほしいものです(犬は腰痛があるらしいですね)。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。