SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#855 一蓮托生【Sharing the same fate】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3159.jpg
一蓮托生【Sharing the same fate】


2008年8月26日(火)

 NHKって、全部日本語の頭文字なんですよね、ちょっと珍しいかも。省略で紛らわしいのはBBC(琵琶湖放送)ですね、略字もそろそろぶつかってきて問題かも。本日はお客さんとこのを抱っこできてハッピィ、猫毛なんて気にしません(笑)。何処の猫さんかというと、この猫さんです。
Image080-1.jpg

 会社の旅行が近々あるのですが、ちょっと先に内容を見せてもらいました、一泊二日で大阪と神戸みたいです。たぶん移動中はずっとi-podを聞きながらを読んでいるでしょうし、食事に大して興味はないのでどうしたものか、と考えていますが、まぁ、別に良いでしょう。カメラは持っていくと思います、豆福を連れて行くかは思案中(笑)。ポケットに入れて歩くと危ない人に見えるかも・・・。
DSCF3195.jpg
 
 大阪かぁ・・、どうせなら有馬温泉あたりで、ぼーっと、ぐたーっとしていたいなぁ。予定を詰め込んだ団体旅行は最も嫌いなものの一つですが、さてさて・・。どうして旅行というとキチキチに予定を入れるんですかね?。とても不思議ですが、世の中にはもっと不思議なものが沢山あるので、見て見ぬ振りをしたいと思います。
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.5kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・17.4(前回比-0.1%)
水分量・・・58.6%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2230キロカロリ




ランキング赤.jpg

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#853 イロモノ漫才【GEKO&PIYO】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3274.jpg
イロモノ漫才【GEKO&PIYO】


2008年8月25日(月)

 なんだかすっかりとですね、夜は寒いのでお風呂上りに長袖のシャツを着てます。体調は相変わらず60%で潜航中で、トリム角5度で浮上中です。週末には全快の予定。今週は仕事が6日間あるので、ペースを考えないと後半息切れします(笑)。

 えっと、オリンピックが終わったようですね。ダイジェスト版をテレビでやっていたので15分ほど観ましたが、流石に社会主義国の国家プロジェクトは凄い、金と人を惜しみなく使って規模的には近年最大ではなかったでしょうか(良く分からないけど、無責任に書く)。見事、「中国の祭典」になってしまった感はありますが・・。

 次はロンドンですか、イギリスでは費用について当初の概算を大幅に上回る見通しになったことについて、オリンピックについて消極的な意見が見られるとか・・。いわく「税金の無駄使い」。あの、だったら最初から招致しなければ良かったのでは?。といいますか、オリンピック自体が近年の「地球環境保護」の観点から見て明らかに逆行していますよね。そろそろ毎回場所を変えることをやめて、会場を固定したらどうでしょう?。毎回スタジアムとかを建設するのって馬鹿らしくないですか?。水泳は日本、マラソンはフランス、みたいに競技毎に異なる場所で開催しても良いですし・・。なぜみんな一箇所に集まろうとするのでしょうか?。とても不思議ですが、マスコミは書きませんね。

 ここ最近ずっとネットでも引篭もり気味でして(笑)、他のブロガさんへの訪問コメントが滞っています。もう、ほぼ決まったところにしか顔を出していない状況ですが、少しずつ当サイトへの来客数が減ってきて、現在はだいぶ身軽になりました。正直なところ、この状況が非常に落ち着くといいますか、佐々木の予測では一記事に50もNiceが付いたりコメントが10を超えることのほうが予測外。もともと、密かにしっとりと続けて行きたい性分ですので、あんまり賑やかになってくると逆にブログに対するやる気がなくなったりします(笑)。

DSCF2155.jpg

 現在、ニャコムの宇宙支部を分社化して譲渡することを検討中、運営は各宙域の代表に任せましょう(笑)。

 プロバイダの定期メンテナンスが入りますので、今夜はこの辺で。
 ではでは・・・。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.5kg(前回比-0.6kg)
体脂肪率・・・17.5(前回比-0.6%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2230キロカロリ




ランキング青.jpg

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。