SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#835 北から南までを手の中に【TIROLCHOCOLATE】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image005.jpg
北から南までを手の中に【TIROLCHOCOLATE】
2008年8月13日(水)
 日記を書かずに寝てしまいました。どうしようかな、書くほどの事は何も無いのですけども、日記だし、毎日書けよと言われそうでありんす(芸者?)。そもそも、日記なんて他人に見せるために書くものではないなりよ(コロスケ?)。所詮、ただの一般人ですので特に波乱万丈なんてこともないだっちゃ(ラムちゃん?)。

 えっと、そうそう、大掃除でしたね。クーラの効いた部屋以外は掃除しなかったので、特にをかくこともなく順調な大掃除でした(ニコニコ)。書類に埋もれた佐々木のデスクが綺麗になってご機嫌です(半年振り?)。まぁ、またすぐに埋もれるでしょうけど・・・。うーん、なんていいますか、常に綺麗な机で仕事しているなんていうのは、きっと整理できるくらいの仕事しかしてないのですよ(たぶん)。本当に仕事している人の机は、綺麗になる暇がないものです(たぶん)。念のために書いておきます、仕事の机にはプライス人形とかキョロちゃんとかミニカーは置いてませんよ。

DSCF3277.jpg

 仕事が13時に終わったので、そのままMINIで少しばかりドライブ。信号の少ない道を選んで走ってきました。まで行きたかったのですが、道が混んでそうだったので断念。夕方に長男R氏を保育園まで迎えに行って、そのまま子守でした。夕食を食べてからの記憶があまりないのですが、うたた寝をして、そのまま寝てしまったようです。こういう場合に「気絶してしまいまして」と書くとアンフェアですかね、誰もが毎日気絶しているのですけども・・・。

 明日は(本当は今日)墓参りの旅に出てきます。佐々木の実家までは時速60キロで30分ほど、M美氏の実家までは10分ほどです。名古屋からM美氏のお姉さん夫婦が帰省してきているので、夜はM美氏の実家に行くでしょう。
 ではでは・・・。

DSCF3168.jpg


DSCF3271.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。