SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#825 ニャコム新規採用のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
オリンピックが始まりましたね。
でも、人間を観てもツマンナイので猫を見てすごしてます。


NyaCOM株式会社では、随時社員の募集を行っております。
今回新たに応募があった方をご紹介いたします。
ご応募いただいたのは「そら、日より」そら氏でーす♪

●ホームセキュリティ部門でご応募

このキリリッとした表情が素晴らしいじゃないですか、
うちの社長は滅多にしない表情です(笑)
ではでは、ちいまめ様のお宅の警備をよろしくお願いいたします(敬礼!)
では、カードをどうぞ♪ そら・日より.jpg



※カードは社員一覧にも追加してあります。


求人案内のページはこちらから
#489

社員の皆様の名簿はこちらからどうぞ
#490


ランキング赤.jpg

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#824 私がタバコを嫌いな理由【LITTERING】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3181.jpg
私がタバコを嫌いな理由【LITTERING】

2008年8月7日(木)
 昨日は久しぶりにちゃんとベットで寝て、すっきり爽快でした。借りてきた本はまだ読まず、家にもともとある本を再読しています。今週末には読み始めようと思います。昼間は仕事だし、帰ってからは色々と雑事があって集中できないので、読書の時間は大抵深夜になります。非常に静かだし、電気代は余分にかかるけど防犯も兼ねているといえば、まぁそれなりに意味もあるのかなと思ってみたり(みなかったり)。福助氏も深夜に佐々木が起きているのはうれしいようです(福助氏のせいで読書に集中できないこともありますが・・)。

 長男R氏が生まれて、佐々木から見える変化を一つ書きましょう。それはM美氏の足が起用になったことです(別の表現をすると、足癖が悪くなったとも・・・)。長男R氏を抱っこしていることが日常的になっているので、足元にあるタオルをとりたいとか、扇風機のスイッチを押したいという必要に迫られて習得したものと思われます(笑)。

 一方、佐々木自身はまだそういった変化は見られません。これはR氏を抱っこしている時間に関係しているのか、もともとの素質なのかはわかりませんが、今のところ長男R氏を下に降ろしてからタオルを取る、といった行動をしています。人間行動というのは不思議ですね、ひょっとして、世の母親は子供が生まれてから足の指が起用になる傾向があるのでしょうか・・・。でも男性も足癖の悪い、いや、足の使い方の汎用性が高い人が居るしなぁ・・。先天のものですかね。

 えっと、日記というにはあまりにも時事ネタがないのでは?といった意見が少数ですが聞かれましたので、書きましょう(笑)。オリンピックが始まるらしいですね(興味なし)、高校野球は始まっているのかな(興味なし)。ニュースを見ましたが、オリンピックは中国のお祭りのようにしか見えません(それてあってる?)。いろいろと儲ける人が居ることでしょう(良かったですね)。一昔前は、テレビとかがそれ一色の報道になってしまうのが嫌でしたが、今はテレビなんて見ませんのでそういった感情も消えうせて、全くの無関心。ただ、前のオリンピックよりは静かですね(今のところは)。

 さて、そろそろ年金特別便を送付しようと思います。年金保険料の納付率が70%を切っているみたいですね、なんでも社保庁の目標納付率は80%だとか・・・。えっと、目標は100%じゃなないのですね(笑)。

DSCF2293.jpg

 
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.6kg(前回比+0.1kg)
体脂肪率・・・17.4(前回比+0.1%)
水分量・・・58.7%
筋肉量・・・40.3%
代謝量・・・2232キロカロリ




ランキング黄.jpg

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。