SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#843 若いうちには出せない味がある【Experience acquired through age】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3345.jpg
若いうちには出せない味がある
【Experience acquired through age】


2008年8月18日(月)
 風邪をひいてしまったみたいです、何か白いチョウチョウの様な幻覚が見えますし、スリーナインの車掌さんのような黒っぽい人も話しかけてきます。このまま、機械の体を貰いに長い旅に出てしまうのでしょうか(嘘です)。今朝からのどが痛くて仕方ありません。たいてい肉体的に無理をした後はこんな感じですね、今回は過度な散歩が原因だと思われます。ペースを崩すといけませんね、体重増加で焦ってしまったのが敗因ですか・・・。どうせならお腹にくる風邪だったら良かったのに。

DSCF3365.jpg

 昼にカプセルの薬を飲んで鼻水は黙らしましたが、のどはあまり効き目が無いですね。うがい薬がありますので、先程ブクブクと抹茶のように泡を立てておきました。本日はM美氏よりパソコン禁止令が発令されましたので、この辺で(笑)。

【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.3kg(前回比+0.9kg)
体脂肪率・・・17.7(前回比+0..2%)
水分量・・・58.4%
筋肉量・・・40.1%
代謝量・・・2243キロカロリ


黙祷(アーメン†)


ランキング青.jpg

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#842 JUST60606count & 16000nice【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]


風が心地良い秋の入り口です。
お待たせしている方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。
カードは、まだ1枚ウェイティングしてます。

さてさて、今回は
JUST060606count!のカードと
16000count!のカードをご紹介いたします。
スタンパーはkontenten様兎猫様でございます!

まだ集計をしていないのですが、どなたが筆頭株主様なのでしょうか?
9月にはいよいよ猫屋福助㈱の本決算があります。
予定では3名様株主優待の品を贈りたいと思います。
次回の【企画広報室より】までには集計をしておきましょう。

kontenten様のサイトはこちら⇒【うしちゃんの部屋】
兎猫様のサイトはこちに⇒【うにゃ秘密基地】

では、カードのご紹介です。
●JUST060606count
JUST60606count.jpg

●16000nice
16000nice.jpg


*ご案内*
 「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定)(nice!キリ番)
ニャスダック市場(総てのブロガ様対象)(カウンターキリ番)

キリ番は踏んだブロガ様からの申告制になりますのでご注意ください。
キリ版企画は「株主配当」ということで、
一定額(キリ番)に応じて猫株券を発行いたしますのでお楽しみに。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村の白黒猫ランキングで見ることができます。
10位以下になったら、倒産です!
株主総会は3月に中間決算、9月に本決算です。
ランキングのポチッにご協力を!





ランキング白.jpg

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。