SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#855 一蓮托生【Sharing the same fate】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3159.jpg
一蓮托生【Sharing the same fate】


2008年8月26日(火)

 NHKって、全部日本語の頭文字なんですよね、ちょっと珍しいかも。省略で紛らわしいのはBBC(琵琶湖放送)ですね、略字もそろそろぶつかってきて問題かも。本日はお客さんとこのを抱っこできてハッピィ、猫毛なんて気にしません(笑)。何処の猫さんかというと、この猫さんです。
Image080-1.jpg

 会社の旅行が近々あるのですが、ちょっと先に内容を見せてもらいました、一泊二日で大阪と神戸みたいです。たぶん移動中はずっとi-podを聞きながらを読んでいるでしょうし、食事に大して興味はないのでどうしたものか、と考えていますが、まぁ、別に良いでしょう。カメラは持っていくと思います、豆福を連れて行くかは思案中(笑)。ポケットに入れて歩くと危ない人に見えるかも・・・。
DSCF3195.jpg
 
 大阪かぁ・・、どうせなら有馬温泉あたりで、ぼーっと、ぐたーっとしていたいなぁ。予定を詰め込んだ団体旅行は最も嫌いなものの一つですが、さてさて・・。どうして旅行というとキチキチに予定を入れるんですかね?。とても不思議ですが、世の中にはもっと不思議なものが沢山あるので、見て見ぬ振りをしたいと思います。
【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.5kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・17.4(前回比-0.1%)
水分量・・・58.6%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2230キロカロリ




ランキング赤.jpg

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

ねこじゃらん

おいでやす〜、大阪〜。(?!)
2枚目の猫ちゃん、苦みばしってて素敵ですね。
大阪のどこ行かはるんでしょ?
いっそ猫ねこ公園をご案内差し上げたいです。(笑)
by ねこじゃらん (2008-08-26 22:31) 

koume

あらー綺麗なニャンコさんですね。
目が素敵なブルーで♪
私も職場などの団体旅行は嫌いです。
まだ知らない人同士の、団体ツアーの方が良いかも…。
(知らない人だったら、絡まなくて良いからw)
と言うか、団体行動は嫌いです(爆)
by koume (2008-08-26 23:40) 

くろすけ

私もツアーとか嫌いです。。
旅に行ったら、、レンタカーを借りて気ままにが好きです。。

猫ちゃん、、口元が「チッ」って嫌がってる気も(笑)
by くろすけ (2008-08-27 00:08) 

りる

大阪も神戸も行ってみたいけれど、
予定びっしり…色々大変そうですね…。
社員旅行のない会社で良かった…!
by りる (2008-08-27 01:29) 

Rae

予定びっしりのはイヤですねー。
何を見に行ったのかわからなくなっちゃうし(笑)
バスの車窓から見学とかあるでしょ。なんやねんそれって(笑)
社員旅行で写真バンバンとって、ブログで見せて欲しいです♪
大阪と神戸ですか~。
by Rae (2008-08-27 07:11) 

kontenten

BBCは、英国国営放送
NHKは、日本発条・・・似た名前はたくさん
関西のABCとオーストラリアのABC、いやはやまったく(><)
 有馬温泉・・・行ってみたいです♪
でも、関西の方々の伊香保温泉みたいなものですかね^^;
 >一蓮托生
ドラマ等で、悪い例えに使われますが・・・
本当は仏教用語で・・・一枚の蓮の上にいる人たちは
共に悟れるのような意味のようです・・・ホント???
by kontenten (2008-08-27 08:33) 

かおり

新卒で入った会社はホテル、今は派遣会社の営業、みんなで一緒に休めないので実は社員旅行の経験がありません。
ラッキー♪
by かおり (2008-08-27 08:39) 

つなみ

「有馬温泉はちょっとお高めだけど
お湯がすごく良かった」と
行った人に聞きましたが、
意外と和歌山あたりもよいそうですヨ♪
by つなみ (2008-08-27 10:45) 

つなみ

再訪問♪
niceが押せないみたいだから、また後ほど来ますネ^^
by つなみ (2008-08-27 10:56) 

sig

niceとコメントがなかなか入りません。困りました。
by sig (2008-08-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。