SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#856 猫だけに、ネコババ・・・ [福助氏の日常]

DSCF3131.jpg

DSCF3135.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

ろき

一番ノリノリでーっす。
確かにそのぶらぶらした感じ 福助氏が好みそうなおもちゃかも?
つーかニャンコは絶対好きですよ!
いつか奪える日が来るといいですねー
1年後は福助氏のものかもしれません!
by ろき (2008-08-27 12:26) 

兎猫

間違いなく本能そそる魅惑のおもちゃですよね~社長!
魅惑のおもちゃにマタタビしこんでもらえる日がいつか来ます。。。
今はおとなしく待ちましょう、でないと社長が命がけのおもちゃになってしまいますよ・・・むぎゅぅぅ~・・・
by 兎猫 (2008-08-27 12:31) 

koume

近い将来、R氏の場所に福助氏が寝て、おもちゃで遊んでる…そんな写真が見れそうな予感がしますww
by koume (2008-08-27 12:39) 

yuki999

明らかに欲しそうですね♪
久しぶりに来たのでポチッと押しときますね。

by yuki999 (2008-08-27 13:15) 

ヤヨ

社長の見事なS字寝姿すてきです。
by ヤヨ (2008-08-27 14:41) 

そらまめ

こんにちは。
R氏、めっちゃ楽しそうですね~。
福助氏がネコババしたくなるのもわかります(笑)
前は有馬温泉に近いところにいたので行ったことありません。
いいとこですよ~。(通ったことはあります)
by そらまめ (2008-08-27 14:54) 

Rae

あのぶらぶら~っとしてるところが、破壊されて行きそう…
by Rae (2008-08-27 20:42) 

えのみ

夜中がチャンスですよ!ダンナ♪
by えのみ (2008-08-27 22:13) 

くろすけ

社長が奪って遊んで、、破壊して
M美さんの怒りをかう。。
もう想像してます(笑)
by くろすけ (2008-08-28 02:27) 

sig

ははは・・・とってもおかしいです。
福助氏が遊びたいのを必死にこらえて、あえてそっぽを見せているポーズがいじらしい。
by sig (2008-08-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。