SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#857 社長の品格 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg



ランキング白.jpg

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 9

かおり

やた\(^o^)/一番糊!

モモコ氏、クロいっす…
ふぶきと気があいそうです…(^^;)


あ、くたんの社長、首の絶妙な角度がたまりません~
by かおり (2008-08-28 07:43) 

兎猫

朝から癒されたのに、夢見悪かったんですね。
笑うモモコ氏の後ろで黄昏る?福助社長・・・
身の危険を感じてます?

カウンター69996☆にゃ
by 兎猫 (2008-08-28 08:07) 

kontenten

おはようございます♪
なんと奇跡・・・伺った時【69999】でしたが・・・
ここの記事に来て【70000count】ゲットです(^_^)v
いやはや、今回は狙っていなかったので、超うれしいです!
 >社長の品格
カナによく云っておきます(w)
あっ、カナ・・・会長職でした ^^;アセアセ
by kontenten (2008-08-28 08:31) 

ろき

福助氏社長から下ろされちゃうんですか?
モモコ氏の華麗な日常も楽しみですけど、
福助氏の出てこないブログも寂しいですから
なんとかその辺は副社長の力でうまくお願いします。(笑)

70001カウントでした!やったー!
by ろき (2008-08-28 08:31) 

Rae

モモコさんの野望が!!!
シャチョー、危うし!?
シャチョー、ゴロゴロと気持ちよさそうですね。
by Rae (2008-08-28 09:12) 

つなみ

私は社長のへの手が好っき~♪
by つなみ (2008-08-28 10:10) 

そらまめ

こんにちは。
モモコ氏の華麗な日常・・・
別枠でお願いします(笑)
by そらまめ (2008-08-28 17:22) 

えのみ

私も社長になりたいです…( ;´Д`)
by えのみ (2008-08-29 01:13) 

yuki999

めっちゃおもろいです♪
by yuki999 (2008-08-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。