SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#854 真っ赤な男は3倍増し [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

DSCF1777.jpg





ランキング黄.jpg

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 15

ろき

3倍だー! 赤いし。
ニャア大佐すごいです!
福助氏の赤のコダワリを見た感じがします。
by ろき (2008-08-26 12:59) 

そらまめ

こんにちは。
昨日はご心配おかけしました。
室長のたいこ、とってもおもしろかったんですが
どうしてもコメントするまでには至らず・・・
今日のニャア大佐もさいこーです。
そらも赤くなったらすごいだろうなぁ・・・
by そらまめ (2008-08-26 15:04) 

yukirinko

ニャア大佐お見事ですオオーw(*゚o゚*)w
by yukirinko (2008-08-26 15:06) 

くろた

ニャア大佐おもろいですねー。表情もいいですねー。
本物は確かにMSが赤かったり軍服が赤いだけで
顔は赤ないですもんね~。
by くろた (2008-08-26 16:11) 

☆でこぽん☆

はじめまして、こんにちは
ニャア大佐ですか!シャアとかけてるんですね~
綺麗に赤になっていて、笑わせていただきました♪
ではでは、失礼いたします^^*
by ☆でこぽん☆ (2008-08-26 16:18) 

兎猫

本にゃんも赤ければ、強いですよね(^^)きっと・・・!

by 兎猫 (2008-08-26 17:25) 

pon pon

もお!社長…笑わせないでください…(*^。^*)
何しても素敵ですけど…(笑)
by pon pon (2008-08-26 18:00) 

ライエル

ニャア大佐!
最高ですwwww
かなーーーり、ウケました♪
(*^▽^*)
by ライエル (2008-08-26 18:30) 

Rae

佐々木氏ー。
福助氏のこの姿、じみ~~~に笑いがこみあげてくるんだけどー(笑)
気楽に「3倍、3倍」なんて言ってていいの?ニャア大佐ー(爆笑)
by Rae (2008-08-26 19:15) 

koume

佐々木氏…そのうち福助氏に『三倍働け!』って言われるかもですよw
by koume (2008-08-26 23:42) 

くろすけ

ニャア大佐・・・・嬉しいけど、、赤は(笑)
by くろすけ (2008-08-27 00:00) 

kontenten

【業務連絡】
只今・・・69696カウントです♪
面白い数字なので報告致しました(^^)
by kontenten (2008-08-27 08:35) 

つなみ

すっごくいいデス♪
ツボにきました^▽^
by つなみ (2008-08-27 10:17) 

yuki999

待ってました!
ニャンダム。
確かに本人が赤いわけではないですよね。
by yuki999 (2008-08-27 13:09) 

のろ

ニャンダムネタ、久しぶりですね。
by のろ (2008-08-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。