SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#845 地球に優しく遊びましょう【eco‐ amusement park】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3340.jpg
地球に優しく遊びましょう【eco‐ amusement park】

2008年8月20日(水)
 ようやく体調は60%くらいまで回復しました。定常は80%なので、そこそこに良い状態といえばそうかもしれません(100%なんてときは滅多にありませんので)。昨日は結局、注射をしてしまいました。は測ると悪化すると思っていたので測りませんでしたが、病院で聞いたところ38度4分あったそうです。あと6分体温があったらスリーナインに乗れていたかも。

 久しぶりに続けて7時間の睡眠をとることができました、薬に睡眠薬が入っていたのかもしれませんね。妙に目覚めがすっきりで気持ち悪いくらいです。いつものように5時くらいに目が覚めていたらお昼の記事を書いたかもしれませんが、起床は7時でした。ヨーグルトとバナナをモサモサと食べて出勤。お昼は抜きました(スポーツドリンクを500ml飲みましたが)。薬だけを飲んだら多少気分が悪くなりましたが、夕方くらいには落ち着きましたね、薬というのは便利ですが本来は危険なものです。

DSCF3128.jpg

 そうそう、体調の変化かどうかはわかりませんが、仕事中にいつもは気にならないPCの高周波の音がいやに気になって仕方ありませんでしたね。「もうちょっと静かに仕事できない?」とぶつぶつと一人ごちてしまいましたが、よくよく考えたらもっとうるさい人たちが沢山まわりにいましたね(笑)。因みに佐々木はマスクをしていたので、ほとんど必要最小限以外はしゃべりませんでした。マスクをしていると空気が薄くて大変です(笑)。このマスク、ガムを噛んでいても大丈夫という利点があります(飴でも可)。

 先日撮った写真が余っているので乗せときましょう、凛々しく突進する福助社長です。
DSCF3374.jpg


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.3kg(前回比-0.0kg)
体脂肪率・・・17.6(前回比-0.1%)
水分量・・・58.3%
筋肉量・・・40.1%
代謝量・・・2242キロカロリ



ランキング赤.jpg

nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。