SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#858 足跡を残す【The criminal is a cat】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3312.jpg
足跡を残す【The criminal is a cat】

2008年8月28日(木)

 雨降ってじっとりの一日、まるで梅雨の時期のようです。暑いと気分が悪いですね。夜に窓を開けて寝ていると、布団が湿ってしまって、そのせいで睡眠不足(笑)。でも仕事から帰るときには、雨上がりの空が薄紫で綺麗でした。こういうときの為に車にカメラを積んでおいてもよいかな、と思います。そういうときってデジタルよりもアナログのカメラのほうがベターです。毎日、一分ほどずつ日没が早くなって、帰宅時の光線が軟らかくてよい雰囲気。MINIを真っ赤な夕暮れの中、田んぼ道を走らせるのも、どことなくノスタルジックで好みです。

 最近、自分の言葉に「一応」という単語が多いことに気づきまして、言葉を丁寧に選ぼうキャンペーン中(笑)。書くのと違って、話す言葉にはが多いです。佐々木が「この人、知的だな」と思う方は語彙が豊富で、語中に「うーん」とか「えっと」という接続詞が無く、無駄に多くしゃべら無い人です。的確に、必要最小限の言葉で話すようになりたいものです(ゴルゴ13か・・・)。

 福助氏の毛質が早くも秋冬モードに移行している気がします(気がついたのはM美氏)。なんでしょう、モデルのように季節を先取りしてますね(笑)。白黒のモノトーンで、一見地味に見えますが、実は毎年微妙にが違っていたりして・・・。来冬は黒を多めで、みたいな。ついつい、昔の写真と見比べてしまいますね(違っていたらどうしよう)。



【初期設定値 体重マイナス7.2kg】

目標体重まで・・・2.8kg(前回比+0.3kg)
体脂肪率・・・17.6(前回比+0.2%)
水分量・・・58.5%
筋肉量・・・40.2%
代謝量・・・2235キロカロリ



ランキング青.jpg

nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。