SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#819 社内いじめ ~食べ物の恨み編~ [猫屋福助株式会社]

【回想】
DSCF3202.jpg






DSCF3194.jpg

DSCF3198.jpg

DSCF3195.jpg

あぁ、心の狭い社長(笑)
食い物の恨みは根深い・・・




ランキング黄.jpg

nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#818 コメントは差し控えさせていただきます【NO‐COMMENT】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3158.jpg
コメントは差し控えさせていただきます【NO‐COMMENT】

2008年8月3日(日)
 今日も朝から元気にお散歩。以前では考えられなかったことですね(人が変ったようです)。今日は結構遠くまで、なにやら怪しげなのあるところまで歩きました。距離にして往復6.7キロでしょうか、時間では1時間強です。毎回、散歩に行くときにはカメラを持っていくのですが、これが地味に重い。それでも日記用の写真は色々と撮れます(人が見たら意味不明の写真がほとんどですけれども)。写真の題名を考えながらファインダを覗くと、結構楽しいものです。

 本日も野良猫に出会うことが出ました(神様に感謝)。白黒猫の兄弟だと思われます、まだ幼いですね。
DSCF3174.jpg

DSCF3177.jpg

 帰宅後、シャワーを浴びて図書館に一人でお出かけ。借りていた本を返して、新たに3冊借りました。雑誌と小説とエッセイです。小説は面白かったら感想を書きましょう、初めて読む作家です。借りるきっかけは装丁のデザイン、レコードのジャケ買いと同じです。

 午後になってから、M美氏と長男R氏と北陸自動車道の南条サービスエリアへ。無料配布の雑誌に載っていた「ソフトクリィム特集」の記事をM美氏が見ていて、行くことになりました。とか、とか塩ソフトなどが珍しいでしょうか。ただ、もの凄く込んでいてベビーカーでは移動し辛かったのが誤算。夏休みだったのね・・・。M美氏は蓮ソフト、佐々木は塩ソフトを食べました。蓮は抹茶っぽい風味です。今回、旅のお供に福助氏の代わりに「豆福さん」にお付き合い頂きました。本当はモモコ氏(プチプライス)か室長(編みグルミ)を連れて行きたいのですが、危ない人と間違われるので自粛しました(笑)。

DSCF3202.jpg

DSCF3201.jpg
 
 今までいまいち出番がなかったのですが、これからはどこかに行くときは連れて行きましょう。


【初期設定値 体重マイナス7.2kg】
目標体重まで・・・3.1kg(前回比+0.2kg)
体脂肪率・・・18.1(前回比+0.3%)
水分量・・・58.0%
筋肉量・・・39.9%
代謝量・・・2240キロカロリ



ランキング青.jpg

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。