SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#860 おとなのおとこ...ごっこNo,40 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,40
040.jpg

なぜベストを尽くさないのか!
                     by上田次郎(TRICK)


略して、なぜベス(笑)。
まだ佐々木がテレビっ子だった頃、はまりにはまっていたTRICK。
ゴールデンに出る前のTRICKは非常にシュールで大好きです。
作品のあちらこちらに配された伏線、細かい笑いの数々は作品を見るたびに深くなっていきます。
ただし、好きな人嫌いな人にはっきりと分かれるタイプのものでもありますが・・。
何かにくじけそうになったとき、心の中で叫びましょう(笑)
(あくまでも、心の中でね・・・)



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

猫界のプリンス、マル氏をすべてマルッとお見通しだ!という方はこちらもどうぞ。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。