SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#832 謎の物体 [福助氏の日常]

DSCF3229.jpg











DSCF3228.jpg

皆様もお気をつけて・・・

ランキング白.jpg

nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#831 散歩道【The promenade of the cat】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF3185.jpg
散歩道【The promenade of the cat】

2008年8月11日(月)
 熱帯夜ですね、湿度が高くて嫌な感じです(手元の湿度計は80%です)。あぁ、北極か南極に行きたい。オーロラは見たくありませんが、白夜は夜に活動できて便利ですよね(バナナで釘も打てるし・・・)。

 一昨日から夜が異様に眠い(普通か)。夜寝なくても大丈夫な状態と人並みに眠いという状態が、何週間かの周期で周ってくるようです。いわゆるひとつのバイオリズムというヤツでしょうか、お酒を呑んだときのように眠いですね。段々と夜更かしが出来ない体になりつつあるようです。そろそろ三十路、未知の領域です(笑)。

 仕事のほうはお盆休みに向けて、ほぼ収束。現在は惰性で無音航行中。明日行って、明後日に半日掃除して終了です。この半日の掃除をイカにして(10本足でという事ではない)サボタージュするかを現在計画中(去年は取引先に緊急の呼び出しをかけてもらったっけか・・・<超内緒)。

 現在、他のブロガ様のサイトにはほとんど顔を出せていない状態なのですが、お盆休みに一斉に回りましょう。ちょっと体調が良すぎて、体が睡眠を少しでも多く取ろうとしているので困りものです。本日、やっとMon部長のところに追加派遣さんを送ることができました。溜め込んでいるキリ番カードもボチボチと創り始めます。関係各位、よろしくお願いいたします(業務連絡)。

DSCF3278.jpg

 本日の夕食はモヤシ炒め、佐々木が一番好きなメニュウです。365日この料理でもOK(誇張なし)。好きなものはトコトン(かわいい響きだ)付き合ってあげる性分です。例を挙げると、午後ティとか、とかM美氏とか(赤面)。いずれも10年以上の付き合いですね。

DSCF3197.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。