SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1350 カメラは会社の備品なのです [猫屋福助株式会社]

DSCF5837.jpg

DSCF5840.jpg

_5282485-5c531.jpg
※カメラストラップは猫屋ロゴ入り


ランキング赤.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1349 いろいろ【POP COLLAR】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5841-tiltshift.jpg
いろいろ【POP COLLAR】

2009年6月29日(月曜日)
 ようやく雨が降って涼しくなりました。雨の中、車を走らせるとフロントガラスの水滴の挙動が踊っているようで楽しい(ガラコを塗ってあるのです)。雨の日の運転の醍醐味はココでしょうね(違うか)。クーラを付けた車で移動する限り、梅雨のわずらわしさは軽微です。徒歩での移動が多い都会の方は大変ですね。写真を撮る機会が減るのが一番の問題でしょうか。

 土日とC津子氏(佐々木の母です)のお見舞いにいけなかったので、月曜日に顔だけ出してきました。ベットの上で動くことなく5日目、さすがに退屈なご様子でタバコを吸えないのが一番の問題みたい(笑)。これを機に禁煙すれば良いのに。手ぶらで行ったので、とりあえずTVカードだけ差し入れしました。なんでテレビを観るのにお金が要るのかが不思議ですが。C津子氏は活字本を読まない人なので時間をつぶすのはテレビか漫画本ですね。

 では、最後に仲直りをした2人でも載せましょう。

DSCF5827.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。