SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1317 株式発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


そろそろ入梅でしょうか?
ジメッとした季節は猫を撫でて過ごしましょう。
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回のスタンパ様はチャコ&ミニ様でーす。
白黒ニャンズのチャコ氏ミニ氏がいまーす(はぁと)。
ミニ氏は福助社長にそっくりなのです。
サイトはこちらからどうぞ「ふたりはなかよし」


では、カードをどうぞ♪
175571count.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング白.jpg


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1316 囚われの身【He is confined】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5759.jpg
囚われの身【He is confined】

2009年6月9日(火曜日)
 本日も平々凡々でした。いつもと同じように朝が来て昼になって夜になる。このサイクルは少なくとも佐々木が生まれてから29年、一度も狂ったことがありません。すべからく万物は宇宙の法則にしたがって運行しているのです(南無阿弥陀仏・・・)。

 長男R氏の誕生日が9日なので、毎月9日にはプチプレゼントを贈ることにしているのです(親馬鹿者ですね)。最近はシリーズものの人形を一体ずつあげてます。月の催し物としては他に21日プチ結婚記念日のお祝いをしている佐々木家です。21日に関しては「感謝を形に」という目的の他に「毎月の夫婦間の摩擦係数を軽減する」ということと「9月21日の本結婚記念日を忘れないようにするため」という保険的な意味合いもあります。毎月1000円程度の出費があるわけですが、「夫婦保険」に入っていると思えば安いものです。

 少しばかり体調が崩れてきました。どうも最近体の抵抗値が低いですね、感染ルートは明らかですが効果的な対処法がありません(あることにはあるが実行できない)。あ、そうそう(接続詞)。佐々木の妹が入院しました。日曜日に手術して1週間程度で退院なので、今週末にはお見舞いに行きましょう(メモ)。

 ではでは、皆様良い日常を・・・。

_5172264.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。