SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1332 メアリィさんの羊【A butler under contract to Mary】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4027.jpg
メアリィさんの羊【A butler under contract to Mary】

2009年6月18日(木曜日)
 なんだか疲れが蓄積してますね、体が重いです。まるでGが増したかのよう(もしくは質量が増加したか)。本日も(18日ね)夏になりきれない中途半端な晴れ。暑すぎはしないけど、良い気候だね、と言うには少々暑い(2度ほど)。しつこいのでこれを書くのは最後にしようと思いますが、梅雨入り宣言後雨は降ってませんよ(誰がどう責任を取ってくれるのでしょうね<わくわく)。

 株券(キリ番カード)が一気に4枚ウエイティングになりましたね、4枚のうち2枚がkontenten師匠というが「らしい」です(笑)。そしていよいよ右下の「猫屋福助㈱さんを記事をniceと思った人」が998人となりました。あと2人ですね~。ちなみに、1人目の方を佐々木は覚えています。こういうことって意外と頭の中に残るようですね。カードはぼちぼち作っていきますので、できたら「企画広報室」よりご案内いたします。

 ちょっと予定外にぐっすりと寝てしまったので、昼の記事はあるかどうかわかりません。では皆様も良い金曜日を・・・。

P4081205.jpg


ランキング白.jpg

nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。