SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1324 阪神ファンの集う店【parents' house】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_6142775.jpg
阪神ファンの集う店【parents' house】

2009年6月14日(日曜日)
 梅雨入り宣言から2日続けて晴天、なんとも気持ちの良い一日でした。父の日ということで、佐々木の実家に焼酎とおつまみを持って30分ほどドライブ。焼酎は「非売品の品」と書いて堂々と売っていました(笑)。あれはきっと高等なシャレだったのでしょうね。表題の写真は実家の窓ガラスに貼ってあるものです。実家は喫茶店を営んでいまして、もう今では阪神ファンしか入れません(笑)。店の棚には阪神グッズが沢山並んでいます。

 実家では長男R氏がずっと床をモップで磨いていました。うちではほうきちりとりがお気に入りな、掃除好きな男です。本日は実家の猫、茶々氏(女の子)も見ることができました。最近彼女には外出禁止令が出た模様です(高齢だから)。恒例のサマーカットも少し毛が伸びまして良い感じになりました。手触りふわふわでキュートです(らぶりぃ)。白い猫というのはどことなく高貴なイメージがありますね。

_6142779.jpg_6142791.jpg

 佐々木の妹はまだ入院しているので、彼女の息子のT氏につきあってレゴブロックを作っていました。最近のレゴは完成までの組立図があって、パーツもそれの専用パーツばかりで汎用性がなくて少しがっかり。もっと「何でも作れるんだ」という期待感をもたせる玩具だったと記憶していたのですけどね。佐々木が子供のときはレゴで一日中遊んでいられたものです(遠い目)。

_6142794.jpg_6142798.jpg

 帰宅してウッドデッキで福助氏をブラッシング。この前といたばかりなのに、まだ毛がもさもさ抜けます。通りに子供がたくさんいたので福助氏はあまりリラックスできなかったようです。長男R氏は最近人気者で、特に女の子に大人気。今日はわざわざインタフォンを鳴らして遊びの催促に来た子がいました。将来、友達がたくさん家に来ると(福助氏が)困るので、ほどほどにして置いていただきたいものです。

_6142807.jpg_6142810.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1323 株式発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


カラッと晴れた五月晴れの本日。
梅雨前線はどこに行ったのでしょう?
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回のスタンパ様はのろ様でーす。
毎日欠かさず詳細な日記を書かれています。
弊社副社長の佐々木の日記とは大違いですね。
サイトはこちらからどうぞ『のろのろ日記』


では、カードでーす♪
2枚目ですね。
177771count.jpg
※クリックで拡大表示

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング青.jpg


nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。