SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1331 お布団から出れない出たくないそんな日はそのままゆったりと仕事なんて忘却の彼方へ社長が休めば秘書ももれなく休めます、の件 [猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1330 お悩み色々承ります【drugstore】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P4292064.jpg
お悩み色々承ります【drugstore】

2009年6月17日(水曜日)
 退屈な週の中日。入院していた佐々木の妹は無事退院したようです。おめでとうございます、と書いたところで彼女はここを見ていませんので意味はありません。後日、何か持って行きましょう。災害は突然来ます、備えましょう(保険に入れということか)。

 さて、外注していた『株主優待品』が手元に届きました。中身はまだ内緒。正直なところ、贈るのがとてももったいない。何故自分の分を頼まなかったのかと後悔しております(笑)。いずれまた自分とM美氏の分を発注しましょう。当選した方(覚えていますでしょうか?)、お楽しみに。あまりに良いものなので、今後定番にしようかなと思案中です。本決算が9月ですからね、半期はあっという間です。ちなみに、来期からは中間決算の株主優待企画は停止いたします。関係各位、ご了承くださいませ。

 さてさて、オリンパスHPにマイクロフォーサーズ機『OLYMPUS PEN E-P1』が発表されていますね。アートフィルタ搭載だし、小型で遊べるカメラです。なにしろ外観がスタイリッシュ。あぁ、欲しいなぁ(物欲の呪文)。安くなるまでおとなしく待ちましょう・・・。性能は形に現れるという名言があるとおり(誰かがポルシェを見ていった言葉だったと記憶)、きっと良いものだと思います。猫も性能が形に表れたデザインをしていますしね。
P5052154.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。