SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1334 変わった態度な方 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1333 自己申告の真偽性【self-report】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4027.jpg
自己申告の真偽性【self-report】

2009年6月19日(金曜日)
 今週はなんだか気持ちが乗らない週でした。ブログ訪問なんて、ほとんどしていないくらいネットでも引き篭もり(笑)。でも、まあ、ぼちぼちとねじを巻いていきます<通じるかな(そろそろねじを巻くオモチャがなくなってきましたね)。エコで電池を使わないゼンマイのオモチャが見直されても良いな、と思ったり。

 帰宅して暫く長男R氏と遊びます。最近の彼のお気に入りはそらまめさんに頂いた猫のオルゴール。毎日30回くらい鳴らさないと気がすまないようです。このオルゴール、ガラスでできていて、なんと、そらまめさんの手作りなのです(ステンドグラスのランプなど、色々作られてます)。数少ない佐々木家の家宝となってます。
DSCF0758.jpg

 今回、そらまめさんから嬉しい贈り物がありました。まだ写真を撮っていないので、後日ご紹介しましょう。なんだか頂いてばかりのような気がしますね。とりあえず、北のほうに向かって拝んでおきましょう。そらまめ様、ありがとうございました(礼)。
P4081205.jpg

ランキング青.jpg

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。