SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1334 変わった態度な方 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 12

じむ員

一生ウォッチングさせてください!^^;
by じむ員 (2009-06-20 14:54) 

そらまめ

こんにちは~。無事着いたようですね。
よかった・・・♪
またまたR氏ったらっ!!(笑)
もしかして、お父さんに似てきたのですか?(笑)
by そらまめ (2009-06-20 17:01) 

きいちゃん

あはははっ!!!可愛いです~~☆
by きいちゃん (2009-06-20 19:59) 

りる

ちょ!パンパース(笑)
この写真、成長したR氏に見せたら、
きっと怒るでしょうね(^_^;
by りる (2009-06-20 20:38) 

ゆっち

純粋に笑わせて頂きました(*^。^*)
福助社長の表情が絶妙です♪
by ゆっち (2009-06-20 21:30) 

うに

(^o^) 面白すぎますっ (爆)
by うに (2009-06-20 21:57) 

Rae

斬新なお帽子!
夏場暑くったって、通気性抜群だから蒸れしらず。
by Rae (2009-06-20 22:01) 

ayafk

勇ましいですね♪
日本の将来も安心だぁな(笑)

by ayafk (2009-06-20 22:07) 

☆ササエ☆

うちの子はお風呂のブーツ味見しました。
姉の子もしました。

まだまだです!
by ☆ササエ☆ (2009-06-20 22:59) 

くろすけ

知り合いは、お父さんもかぶって、
二人で向かい合って、笑ってる写真があります(^^)
私は、大好きですね~そんな方々(笑)
by くろすけ (2009-06-20 23:51) 

ゆみたか

なんか、赤ちゃんからあっという間に
お子ちゃまって感じになってきましたね♪

by ゆみたか (2009-06-21 00:19) 

ろき

もうその年でひげ剃りっすか?(笑)
パンパースには見えませんでしたよ。
ふつうのニットの白い帽子かと・・・
by ろき (2009-06-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。