SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1335 仮名の優越【signboard】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5805.jpg
仮名の優越【signboard】

2009年6月20日(土曜日)
 昨夜のうちにあちこちに刺されました。そのせいで程好く不機嫌(佐々木はデフォルトがご機嫌に見えるようなので、多少不機嫌の方がちょうど良いみたい)。そういえば、蚊のゲームが昔あったなぁ。きっと製作者は蚊に食われまくって、その鬱憤を晴らしたかったのでしょうね(笑)。

 さて、本日はそらまめさんから頂いたものをご紹介いたしましょう。毎回手作りの貴重なものを頂きまして本当にありがとうございます(感謝)。手作りのもの以上に価値のあるプレゼントはありません。
DSCF5776.jpg
◎長男R氏の帽子
◎福助氏の首輪(正装用)
◎キャットキャンディ(ミント)


 帽子の柄はクマ柄でスペシャルキュート、弊社副社長の柄ですね。キャットキャンディは福助氏がすばやくさらって行きました。ミントなんて初めての味でしょうね。うにゃうにゃ言ってました。近寄ると手を噛まれそうなので、傍観してます。目が違う世界に行ってしまってますね(笑)。
DSCF5782.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

そらまめ

おはようございま~す。
きゃぁ♪ シャチョーに気に入ってもらえてよかったです♪
中身も自家製キャットミントなので安心ですよ。
蝶ネクタイが気に入ってもらえるか心配です(汗)
by そらまめ (2009-06-21 07:41) 

佐喜春

是非長男R氏と福助氏のペア柄ショットをお願いします^^
by 佐喜春 (2009-06-21 10:32) 

うに

社長まっしぐらの、ミントキャンディ!(^^)
ステキなプレゼントですね。そらまめさん器用ですぅ!
by うに (2009-06-21 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。