SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1329 株式発行のご案内【CARD DESIGN PROJECT 3rd STAGE】 [ ∟企画広報室より]


部屋を掃除しても掃除してもいつの間にか散らかります。
あれあれ、どうしてだろう?
(A.猫と子供がいるから)
猫屋福助株式会社 企画広報室室長です。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

今回のスタンパ様はのろ様でーす。
3枚目ですね、ありがとうございます。
のろさんの詳細な日記は、いちど真似しようかと思いましたが
佐々木には無理でした(>_<)。

サイトはこちらからどうぞ「のろのろ日記」


では、カードをどうぞ♪
178871count.jpg
※クリックで拡大表示します

*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様と+2名様に株主優待品をプレゼント。
株券を持っている方は抽選にて優遇させていただきます。

株券の集計方法ですが1期毎です。期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!



ランキング黄.jpg


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1328 水面下で事を運ぶ【secret stratagem】 [夜の部・佐々木氏の日常]

P4111272.JPG
水面下で事を運ぶ【secret stratagem】

2009年6月16日(火曜日)
 梅雨はどこに行ってしまったのでしょう、4枚続けて晴れのカード。明日も晴れならフラッシュです。ただ、天気は良いけどすこし風邪気味。なかなかスッキリとはいきません。

 お台場にガンダムRX-78-2を1/1サイズで作っているらしいですね。ちょっと見に行きたいかも。シャアザグだったら間違いなくかっこ良かったでしょうけど、スポンサは納得しないでしょうね。モニュメント的に直立した像なのでしょうけど、佐々木としては戦闘シーンを再現して欲しかったです。あ、なんだか久しぶりにガンプラを作りたくなってきましたね(笑)。

 特に日記というほど書くことはないので、抵抗せずにこの辺で潔くスパッビシッと終わっておくのも、また男の日記っぽいカヲリが漂って良いのではないでしょうか(言い訳大魔神)。ということで、17日も天気がよさそうですね。ではでは・・・。
_6142806.jpg

ランキング青.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。