SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1350 カメラは会社の備品なのです [猫屋福助株式会社]

DSCF5837.jpg

DSCF5840.jpg

_5282485-5c531.jpg
※カメラストラップは猫屋ロゴ入り


ランキング赤.jpg

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

ろき

デジイチ禁止されたら大変ですよ!
写真が撮れませんからね。
猫からしてみたら確かに煩わしいものなのかもしれませんね。
R氏にも撮らせてみてはいかがでしょう!
子供の視線が新鮮な写真になるかもしれません!(笑)
by ろき (2009-06-30 12:21) 

kontenten

【38383nice!】逃したニャ(><)
by エル
 K-7・・・入手しました^^;Aアセアセ
ほぼ同じ価格のPENに興味津々(><)
いえいえ、もう買えません(^^)。
by kontenten (2009-06-30 13:02) 

そらまめ

こんにちは~。
↑、またkontentenさん、踏んじゃいましたね・・・(汗)
福助氏とR氏のお昼寝姿、めっちゃかわいいですね~。
カメラ、会社の備品なんですね。
では、次はシャチョー自ら一枚お願いします♪
by そらまめ (2009-06-30 17:44) 

猫屋福助(株)

副社長@カビ大敵、です。
 ろき様
 最近はコンデジを仕事中も持ち歩いているので、
 使用頻度はコンデジの方が高いですね。
 フラッシュは露骨に嫌がります。
 R氏には分かるようになったらカメラを持たせたいですね。

 kontenten様
 さすが師匠。
 Kー7、もう少し早く出して欲しかった(涙)。
 防塵防滴、マグネシウムボディ、キットレンズも防滴、マイナス10度耐用、etc・・・。
 素晴らしいカメラを作ったものですね、PENTAX。
 PENは価格が落ち着いたら買うことになると思います。
 いまは我慢・・・。

 そらまめ様
 静かな長男R氏には寄り添って眠りますね。
 カメラは猫屋福助㈱の備品です(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-06-30 22:55) 

ゆみたか

デジイチ使うとコンデジはおもちゃですよね。
でも、持ち歩くのにはコンデジが一番です♪
私が撮る写真は対して差がないんだけど・・・(汗)

きらりはレンズが嫌いなようで、カメラを向けると
必ずそっぽを向きます。
一瞬をついてシャッターを押さないと正面の写真は
撮れないのです。
下の2ショット写真、可愛い~♪
by ゆみたか (2009-07-01 00:34) 

カトリーヌ

デジイチ禁止は厳しいなぁ(´ヘ`;)
福助氏、そんなこと言わないでーーーっ!
持ち歩くには、コンデジのがいいんですけどねー!
新しいコンデジがほしいっ!!(笑)
by カトリーヌ (2009-07-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。