SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#128 猫御輿 [福助氏の日常]

佐々木家では、使っていない二階の部屋を物干し部屋として使っております。
洗濯物を干すときは福助氏も一緒に着いてくるのですが、一階に降りるときは《殿様待遇》でご帰還されます。
では、御覧いただきましょう。
『殿のおな~り~』


闊歩闊歩。


『殿、乗り心地は如何で御座いましょう?』


『ちと、籠が揺れすぎじゃ!』
『もそっと猫足で(静かに)歩け!』

『こ、心得ました・・・。』


『うむうむ、苦しゅうない』


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#127 開花 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月18日(水)
本日は昼に書き込む隙がありませんでした、仕事帰りにオートバックスでワックスを購入してから帰宅。ワイパのゴムが劣化しているので換えようかなと思いましたが、適用なゴムがありませんでした・・・。
敦賀にMINIの専門店があるので今度行ってみようかな。
あぁ、後とっても面白い話題。先日MINIのワイパを動かしていたら、運転席側のワイパがポロッと取れました・・・。ボンネットの上でカタカタ踊ってます・・・、慌てて車を停めて様子を見たら何の工具も要らずスポッとはめる事ができました。M美氏に話したら大爆笑、とりあえず接着剤ででも付けておくか・・・。

話題をかえて・・・。
福助氏の超サマータイムが始まってとても迷惑しています(怒)。朝4時に『お皿にご飯が無いんですけども』と文句を言ってきます・・・、M美氏は完璧に夢の住人となっていますので、佐々木が眠い目を擦りながらご飯をあげるのです。ご飯を食べると『もう行って良し』とペロッと舌を出します・・・、憎らしい、でもカワユイ。
今日から夜寝る前にご飯を入れておこうと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。