SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#158 存在の証明【Proof of the existence】 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月31日(火)
本格的な夏日でした腕が日焼けしてヒリヒリします、天気が良いのでCubで出勤です。朝も結構気温が上がってきて暑いですね。
今日は会社の健康診断日でした、身長・体重ともに昨年とたいして変わりなし、注射が無いので特に不満はありません。注射をするくらいなら病気になったほうがましです(笑)。一方、M美氏は献血マニア(稀有な人です)。

あっ、いま福助氏が猫タワーから落ちました・・・。寝ぼけていたのでしょう、たぶん。

先日、M美氏を褒めるコメントを頂いた後にいそいそと「バナナマフィン」を作っておられました(笑)、皆様のコメントとM美氏のお陰でおやつにありつけました(感謝)。次はプリンを・・・<M美氏。
そうか、ここ(ブログ)に書いてコメントで支持されればすんなり・・・、では、お小遣いをもう少々(笑)。

大好きな午後ティとともに・・・。
注)佐々木は高校生の頃から欠かさず午後ティを飲んでおります、常に佐々木家には5・6本のストックが置いてあるのです。おそらく個人での消費量は日本一だと思っております(水道の蛇口から午後ティが出れば良いのに)。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#157 空も飛べるはず [福助氏の日常]

今なら飛べる、飛べる気がする・・・

 

タミフル?

それとも紅の豚『白黒の猫』でも狙ってるのですか?

あのアニメは良かった(飛行機が・・・)。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。