SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#127 開花 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月18日(水)
本日は昼に書き込む隙がありませんでした、仕事帰りにオートバックスでワックスを購入してから帰宅。ワイパのゴムが劣化しているので換えようかなと思いましたが、適用なゴムがありませんでした・・・。
敦賀にMINIの専門店があるので今度行ってみようかな。
あぁ、後とっても面白い話題。先日MINIのワイパを動かしていたら、運転席側のワイパがポロッと取れました・・・。ボンネットの上でカタカタ踊ってます・・・、慌てて車を停めて様子を見たら何の工具も要らずスポッとはめる事ができました。M美氏に話したら大爆笑、とりあえず接着剤ででも付けておくか・・・。

話題をかえて・・・。
福助氏の超サマータイムが始まってとても迷惑しています(怒)。朝4時に『お皿にご飯が無いんですけども』と文句を言ってきます・・・、M美氏は完璧に夢の住人となっていますので、佐々木が眠い目を擦りながらご飯をあげるのです。ご飯を食べると『もう行って良し』とペロッと舌を出します・・・、憎らしい、でもカワユイ。
今日から夜寝る前にご飯を入れておこうと思います。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Rae

黄ピクミンが花ピクミンになってる!!足、速いよ(笑)
ワイパー、カタカタ踊っちゃいましたか~(笑)MINIの専門店が敦賀にあるんですね。

うちもまだ夜が開けきらぬうちに、「ご飯入れて!」って言います。泣けてきます。冬場は、どうなんだろう・・・・。お布団から出たくないよう(T_T)
by Rae (2007-07-18 21:53) 

猫屋福助(株)

monmonさま<
冬はテコでも動きませんね(M美氏も福助氏も)、夏は活発です・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-18 21:59) 

そらまめ

ピクミンってこんなのだっけ・・・? なんか歌、ありましたよね・・!! 
しかし、ワイパーが外れるって・・(笑)
そらのサマータイムは、遊んで攻撃です。朝起きたらベットにいつの間にか猫じゃらしが置いてあるんです・・
by そらまめ (2007-07-19 09:21) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
歌ありましたね、切ない内容の歌詞だったような・・・。
ワイパは二回目まで笑ってましたが、3回目ともなると・・・。
>そらのサマータイムは、遊んで攻撃です。
猫界ではサマータイムが定常化しているのですかね?
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#126 つぼみ#128 猫御輿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。