SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#128 猫御輿 [福助氏の日常]

佐々木家では、使っていない二階の部屋を物干し部屋として使っております。
洗濯物を干すときは福助氏も一緒に着いてくるのですが、一階に降りるときは《殿様待遇》でご帰還されます。
では、御覧いただきましょう。
『殿のおな~り~』


闊歩闊歩。


『殿、乗り心地は如何で御座いましょう?』


『ちと、籠が揺れすぎじゃ!』
『もそっと猫足で(静かに)歩け!』

『こ、心得ました・・・。』


『うむうむ、苦しゅうない』


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Rae

3枚目の写真の福助氏が特にかわいいです♪
あ、福助氏じゃない、殿!
殿、その御輿は通気性にも優れておりますゆえ、この蒸し暑い季節にはもってこいだと思われまする。
by Rae (2007-07-18 21:56) 

Rae

あは~(#^^#)福助氏のランキングサイトのバナー、「非常口」のデザインの新しいの作られたんですね。かわいいーー!!バナー、自分で作られたんですね。すごいな~。
私、バナーの作り方分からないんです(笑)
by Rae (2007-07-18 21:58) 

猫屋福助(株)

monmonさま×2乗<
3枚目の状態の福助氏は当家で『快獣ガブルス』と呼ばれております・・・、なんにでもガブガブ。

バナーはもっとちゃんと作り込みたいのですが(絵がぼけてますねぇ)、フォトショップで適当に創れますよ。
by 猫屋福助(株) (2007-07-18 22:02) 

かおっちゃん

めちゃくちゃおとなしくかご猫になっていてうらやましいです。
かごにゆられてるから殿ですか~
わらえました
by かおっちゃん (2007-07-19 00:33) 

そらまめ

福助氏、かっちょいい~。殿なんだ~!! お籠に入って移動なんて~!! 行きはご自分で歩かれるんですね?!
by そらまめ (2007-07-19 09:18) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
どうして猫は箱物が好きなのでしょうね?
いつもかごに揺られて『頭が高い!』とご満悦です。

そらまめサマ<
二階に上がるときは、かごに洗濯物が入ってますからしぶしぶ歩いてきます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。