SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#129 根性の要る朝寝 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月19日(木)
良い天気になりましたね、会社に車を置いている間、車の中があまりに熱くなりそうなので生まれて初めて「日よけ」を買いました(シルバでキラキラ光るやつです)。当然、サイズが合わないので端々を折って自作しました。
今(お昼)、様子を見てきましたが効果は高いようです。
本日はM美氏がお休みです、朝日差しを浴びながら眉間にしわをよせて無理無理に寝ていましたね(立派な根性です)。
また帰ったら書きましょう。

帰りました、福助氏が二階の窓から『お帰りなさい』を言っておられました。
さて、ワイパですが運転席側と助手席側を入れ替えたら、良い感じに納まりました。間違っていたのでしょうか?。
本日の夕食はマーボーナス、佐々木家のマーボはマイルドです(佐々木が辛いの苦手だから)。
人生もマイルドに低刺激で行きたいものです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

そらまめ

こっちとは暑さが違いますからね~!! 日よけするとだいぶ違うんですね~。ドライフラワーは車に入れとくとすぐ、出来るらしいですよ~。
M美氏、幸せな1日を送っておられるんでしょうか・・?
きっと帰ったらお手製のお菓子が・・・!!
by そらまめ (2007-07-19 17:25) 

Rae

今日はいい天気でしたよね!
また、明日から天気が悪くなるなんてことをラジオが言ってたので、シーツの洗濯なんかもやっちゃいました。
今晩寝るのが楽しみ♪
ミニの日よけはちょびっと手作りなんですね~。
スマートはトップがガラスのため、あんまし効果ないです・・・(泣)
M美氏、素晴らしい!朝日ごときに負けてたまるか!ってなとこなんでしょうか(笑)
by Rae (2007-07-19 18:59) 

猫屋福助(株)

そらまめサマ<
お菓子はありませんでした(残念)。
なるほど、ドライフラワが簡単にできるということは人間も簡単にドライな状態になるのですね、注意注意!

monmonさま<
トップガラス車には専用のサンガードが必要ですね、メーカから出ていそうなものですが。
今晩はmonちゃんも熟睡でしょう。
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 20:09) 

かおっちゃん

あれブライスだ~かわいいですよね。
ついつい集めちゃいます。最近は落ち着きましたけど。
このまえ熱くなりそうだったのでドライフラワー作っときました。
by かおっちゃん (2007-07-19 22:22) 

猫屋福助(株)

かおっちゃんサマ<
ブライスのデザインは秀逸ですね、うちの須磨子さん(黒髪)とドリーさん(写真の子)は軽くカスタムしました。
ドライフラワ・・・、車の中で作ったのですか?
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。