SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#130 日本牛猫党! [福助氏の日常]

 

参院選が始まりました、わが福助氏も日本牛猫党から立候補!

清い選挙を、投票には行きましょう!


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

Rae

きゃーーー!かわいい!!このポスターほしい(^0^)
佐々木氏、上手ですよね、こういうの!!欲しい、欲しい!!

福助氏に投票しよっと♪
by Rae (2007-07-19 21:39) 

猫屋福助(株)

monmon様<
ありがとう御座います、でもポスタ剥がすと公職選挙法で罰せられますよ(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 21:42) 

r2b@相方

こんばんわ!r2b代理、相方です。
福助氏のポスター、かなりいい感じですね!
私も1票入れちゃいます♪
by r2b@相方 (2007-07-19 22:10) 

猫屋福助(株)

r2b@相方さま<
1票ありがとう御座います、猫が住み良い国を作らねばなりませんね。
r2bさま(御本人)はまだ寝込んでおられるのでしょうか?お大事に。
by 猫屋福助(株) (2007-07-19 22:18) 

sasuke

うおお!福助氏、すごく立派な感じですね~!!
目の上の立ってる眉毛(?)が印象的です。
by sasuke (2007-07-20 00:44) 

そらまめ

昨日、フォトのほうで見て主人と大ウケでした~! このぽすたー、貼り付けて来てくださいよっ!! 絶対福助氏に1票、いえ、猫家族、主人も入れて6票投票しますっ!!
by そらまめ (2007-07-20 09:07) 

そらまめ

書き忘れた・・・このポスター、お持ち帰りしたいんですが、
ダメですか・・?すご~く気に入りましたっ!お願いしますっ!
by そらまめ (2007-07-20 09:08) 

Rae

↑私も、お持ち帰りしたいです!!ダメですか?佐々木氏!!剥がしちゃ、ダメ?
by Rae (2007-07-20 09:28) 

kontenten

あたしも党員に入れて♡
by エル

ボクはうし柄ぢゃないけど、入りたい♪
by 桂六助

代筆
by kontenten (2007-07-20 11:01) 

猫屋福助(株)

monmonさま&そらまめサマ<
どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ(笑)。
トイレには貼らないでくださいね。

kontentenさま<
うし柄同盟の皆様はすでに「日本牛猫党」の党員だと思い込んでおります(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-20 12:51) 

猫屋福助(株)

sasukeさま<
少し斜め上を見てるところが、最近の選挙ポスタ風なのです。「庶民は見ない!上をみる!」ということか?
by 猫屋福助(株) (2007-07-20 12:52) 

そらまめ

きゃぁ~うれしい! さっそくいただきま~す*
by そらまめ (2007-07-20 16:02) 

symphony

早速、類にも応援演説の練習をさせて置きます(笑)
ポスターは勿論お持ち帰りの上、
掲示させていただきますよ~(*´ゝ艸・`)ププ 
で、投票日はいつ何にゃ?くくくっ
by symphony (2007-07-20 16:31) 

tabbycat

眉毛がイワトビペンギンっぽくてカコイイ!
うちの子は全日本はちわれ党党首なのですが、正々堂々と戦いましょうね!(笑)
by tabbycat (2007-07-20 17:11) 

猫屋福助(株)

symphonyさま<
ありがとうございます、選挙に関する細かい事は広報室より発表させていただきました。

tabbycatさま<
ぺんぎんですか(笑)確かに似てるかも。
はちわれ党ですか、最大派閥ですね(笑)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-20 19:58) 

タマ日和

はじめまして。
なんとも可愛い猫ちゃんですね!
私、牛と猫が大好きなので、こちら様のブログを見たとき思わず喜んでしまいました。とっても発想がおもしろくまたユーモアーが私の心にひびきました。今日は楽しい一日で締めくくれそうです。また遊びにきます。
by タマ日和 (2007-07-25 21:45) 

猫屋福助(株)

タマ日和さま<
ご来訪ありがとう御座います。
一日の締めに選んでいただきありがとう御座います、タマ日和さんの明日も楽しい一日でありますように(祈)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-25 23:22) 

チャコ&ミニ

日本牛猫党の一員としてがんばるよ。byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-06-27 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。