SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#140 おとなのおとこごっこⅣ [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

ソーダ水の粒のように楽しそうな日々は流れる

 byブランキージェットシティ(15才)

*解説*
この歌の歌詞は涙が出るくらい綺麗で、透明です。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#139 ウシ柄コンバース(本皮ではありません) [夜の部・佐々木氏の日常]

7月23日(月)
昨日(日曜日)は、昼からM美氏が引田天功(二代目)のイリュージョンショーにお出かけで御座いました。鯖江にプリンセステンコが来るなんて、しかもなぜか文化会館(鯖江にはサンドームという大きな多目的ホールがあります)。『本当に本物か?』と一部で囁かれておりました。
その間、佐々木はM美氏の実家で子供たちと戯れておりました。M美氏が帰ってきて、『天功ショーが1部で延期になった』といっていたのですが、やはり、偽者だったのでしょうか?しかも、行われなかった2部は『中止』ではなくて『延期』。後日(未定ですが)あらためてやるので半券を持っていて欲しいと・・・。うーん、詐欺?それともこれが本当のイリュージョン?理由はメカニック的なトラブルだとか・・・、まぁ、手品なんてそんなものです。


高校生くらいのときに買ったコンバースがありました(かなり汚れてますね)、茶白のウシ柄でmonちゃんとおんなじ柄です。

福助氏:『白黒もあったのに茶白を買ったんですね、覚えておきますよ!』
(なんて心の狭い・・・)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。