SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#098 嫌いなたべもの [夜の部・佐々木氏の日常]

7月1日(日)
おはようございます(昼寝から目が覚めました)。
本日は、朝からM美氏の提案でプールに行くことに。
場所は「ウォータランド南条」、くるくる滑り台もあるこじゃれた所であります。
滑り台・・・たのしい。
まじめに2時間ほど泳いでいました、体全体がだるい・・・。

結局、食事をとったのは午後3時ごろ。
おなかぺこぺこで、何をたべても美味しいだろう、という事で「王将」に。
空腹のせいか、味はそこそこでした、量は多すぎ。
10年ぶりに王将へいきました、ここは4年に1回くらいで充分です。

佐々木は中華嫌い(正確には中華料理店の雰囲気が嫌い)。
ラーメンなんてお店で食べる事はありません(インスタントは大好き)。
基本的に、どんなものでも並んでまで食べる人の気が知れませんね。

因みに、カレーも嫌い。
あれは壊滅的な食べ物です(あくまでも佐々木の基準)。
食べると、歯磨きがしたくてしたくて仕方がありません。
もう、一生分の量は頂きました、今後食べる事は無いでしょう、アーメン。

写真はM美氏と添い寝する福助氏。
幸せそうですね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#097 DON QUIHOTE [福助氏の日常]

果敢にも、風車(扇風機)に戦いを挑む福助キホーテ。

彼の名誉のため、この後はカットさせていただきました・・・。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。