SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#142 ネコカフェ [福助氏の日常]


『おかえりなさいませ~、ご主人様』


『萌え萌え攻撃~』


『・・・・・・、やめて下さい、癖になったら困ります・・・。』


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#141 Dolly who hears iPod [夜の部・佐々木氏の日常]


7月24日(火)
今日は久しぶりにCubで出勤です、梅雨の間ほったらかしにしていてもちゃんとエンジンはキック一発でかかる健気なヤツです。朝の風はとても清々しい。
日曜日に借りてきたlove-psychedelico(スペル未チェック)をiPodにいれてヘビーローテーションで聴いてます、出勤時ももちろん聞いてますが、ヘルメットをジェットヘル(耳まであるタイプ)にしてから外音のノイズはかなり低減されました。ただ、かなりの音量で聴いているので運転にはそれなりの注意が必要です。また、インナイヤホンを使用していますが長時間での使用はさすがに耳が痛くなります、通勤(片道20分)くらいが限界か。
本日の写真は、iPodを聴くドリーさん。

帰宅したらまた書きましょう・・・。

帰りました、久しぶりに綺麗な夕焼けで御座いました。梅雨もそろそろ明けそうですし、今週末にでもCubに乗ってグルスタ5(福井県ぐるぐるスタンプの旅)に行ってこようか・・・。
本日の夕飯は人参の豚肉巻きと小松菜と油揚げの煮付け&芝漬け。芝漬けは近くのショッピングセンタの漬物屋さんのものでして、とても美味しい。日本酒が欲しくなるメニュウですが、酒は無し・・・(残念)。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。