SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#138 選挙の裏側 [福助氏の日常]

『さて、握手をする手をキレイにしなくてはね・・・』

(汗)

『せ、先生!それは足です!』

『清き一票(nice!)をお願いしま~す!』

『せ、先生!爪が出てます!つめ~!』

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#137 定常行動 [夜の部・佐々木氏の日常]

7月22日(日)
昨晩は早めに寝て、睡眠充分です。昨日(21日)は佐々木らの月の結婚記念日(はーと)、3年と10ヶ月で御座いました。福助氏が家に来る前はM美氏に花束を贈っていたのですが、花瓶に活けておくと福助氏がもしゃもしゃと食べてしまいます・・・。福助氏の健康にも佐々木らの精神衛生上もよろしくないので、しかたなく福助氏が来てからは花束からケーキに贈るものを変えました。べつにケーキでなくても良いのですが、オモチャなどは結局佐々木のモノになるか福助氏のモノになってしまいます。

さきほど福助氏にちょっかいをだしてからかっていたら、頭を噛まれてしまいました・・・、イタイ。ちょっかいを出している佐々木の姿は見せられません。
3分工作で作った福助ハウス(小)が出来ましたのでお披露目。リバーシブルで箱にもなる優れものです。

ちょうど良い大きさです。



意外とくつろげる、でも中を覗き込むと襲い掛かってきます(うつぼの様ですね)。


離れてみると、ただのゴミ・・・。
ダンボールが放置してある家は、猫飼いの証拠?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#136 業務連絡・アートな猫(りんく追加) [ ∟企画広報室より]


『猫屋ふくすけ』広報室室長兼・選挙参謀です。
このたび、最大派閥『茶トラ党』を脱退してまで((笑))猫屋ふくすけを応援していただいております『 R<アール> 』様をリンクに追加させていただきました(斜度90度にて、礼)。
<アートな猫>を主眼にとってもアートな茶トラ猫・R<アール>さんを表現されてます。
アートと猫、これほどマッチングしたものも珍しい。猫は存在そのものがアートだった、と目からボロボロうろこで御座いました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。