SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#106 兎美味し~かの山♪ [ ∟玩具]


佐々木家の住人のうちの一羽、兎のぺティ君(本名:チャック・ぺティ)です。
彼は、神戸のコムサストアで産まれた『コムサドール』です。
コムサストアでは、いろんな動物がいて服もいろいろ選べるのです(なんと太り具合も自由自在)。
そして、お腹にはオルゴールが入っています。
結婚前に遊びに行ったときに偶然見つけて買ったものです。
是非また行きたいですね。

目がちょっと怖いか・・・、この位置だと視野は270度くらいあるでしょうか、被捕食者の特徴です。

☆ おまけ ☆

兎の正しい持ち方です。


#105 ささやかな楽しみ [夜の部・佐々木氏の日常]

7月6日(金)
おめでとうございます、30度を超えました・・・。
もういいです、どっか行ってください夏。

ミニクーパは来週15日あたり納車できると聞いているのですが、15日は結婚式があるのです(しくしく)
待ちきれない佐々木は、グッズだけ先に買って眺める日々を過ごしております。

写真の黒いのは通称「よだれかけ」と呼ばれるもので、給油口に取り付けるものです。
裏が白でリバーシブルです。
その横の四角いのはステッカーで、英語でハイオクオンリィという内容のものが書かれております。
そう、ミニは「ハイオク」なのです。
理由は、エンジンのデザインが違っているから、オクタン価の高いガスを必要とするのですね。

あぁ、待ち遠しい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。