SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#115 ふてくされ [福助氏の日常]


『そうですか、そうですか、私一匹では不満ですか・・・。』『たのしそーですもんねぇ、あ~ぁ、早かったな~俺』

『リンク先の猫様達に嫉妬ですか・・・』

『・・・・・・、ふて腐れてしまいました。』


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#114 広報室より、リンク追加 [ ∟企画広報室より]


広報室室長です。
読んでいるブログに『ニャッツな奴ら』さんを追加致しました。
牛猫 むつみ氏(親)+姫氏(娘)+ダックスの凛氏のにぎやかなブログです。

もう一つ、『はちわれ ちょびひげ』さんです。
こちらも凄い、4匹の猫様との生活を満喫されております(うらやましい・・・)。

さらにさらに、もうひとかた・・・。
『チカと申します』さんです。
人間大好き、猫嫌いのチカ氏の日記です(三毛かわいい)。
福助氏にお嫁さんを頂くなら、が最有力なのです。
あぁ、三毛・・・可愛い。
あ、福助氏も可愛い。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#113 ささやかなBig [夜の部・佐々木氏の日常]

7月11日(水)
明け方は結構な大雨でした、佐々木家の屋根材は鋼板で、構造も登り梁(勾配天井で屋根裏が無い)なので雨の音がダイレクトに聞こえる「風流」な家なのです。今朝は、雨の音でお目覚めです(雅ですね)。
出勤するときには止んでましたけれども、地面からの放湿がすごかったです。


さて、ここで佐々木の好物「プッチンプリン」です(しかもBig!)。


この控えめなBigの文字が泣かせるではないですか、この謙虚さが日本人の心にしみるのです(人格が変)。
もつろん、福助氏も大好き、フタの裏に付いたプリンは彼の取り分です。

仕事が終わったら、また書きましょう。

帰りました。
夕焼けが綺麗でしたので、フィガロをオープンにして帰宅しました。
空を観ながら走るとブレーキが遅れてとっても危険、助手席のためのオプションですね。
風がとても心地よい、このまま秋になってくれたら良いのに。
今日から部屋着を甚平にしました、クールビズです(たぶん)、エコです(うそです)、プラチナです(・・・)。
文章が適当になってきたので、今日はこの辺で・・・。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。