SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#114 広報室より、リンク追加 [ ∟企画広報室より]


広報室室長です。
読んでいるブログに『ニャッツな奴ら』さんを追加致しました。
牛猫 むつみ氏(親)+姫氏(娘)+ダックスの凛氏のにぎやかなブログです。

もう一つ、『はちわれ ちょびひげ』さんです。
こちらも凄い、4匹の猫様との生活を満喫されております(うらやましい・・・)。

さらにさらに、もうひとかた・・・。
『チカと申します』さんです。
人間大好き、猫嫌いのチカ氏の日記です(三毛かわいい)。
福助氏にお嫁さんを頂くなら、が最有力なのです。
あぁ、三毛・・・可愛い。
あ、福助氏も可愛い。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

そらまめ

広報室室長!! 読むブログが増えましたねっ!!
by そらまめ (2007-07-12 17:38) 

猫屋福助(株)

そらまめさま<
広報室と致しましては、情報収集に力を入れていく方針でございます。
ただ、当の福助氏が他のネコを観ているとふて腐れてしまうのです・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-07-12 17:52) 

tabbycat

うお!うちのブログだー♪
広報室室長様、これからも宜しくお願い致しますにゃ。(^_^)
by tabbycat (2007-07-12 17:53) 

猫屋福助(株)

tabbycatさま<
こちらこそ、宜しくでございます。<m(__)m>
by 猫屋福助(株) (2007-07-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。