SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#130 日本牛猫党! [福助氏の日常]

 

参院選が始まりました、わが福助氏も日本牛猫党から立候補!

清い選挙を、投票には行きましょう!


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#129 根性の要る朝寝 [夜の部・佐々木氏の日常]


7月19日(木)
良い天気になりましたね、会社に車を置いている間、車の中があまりに熱くなりそうなので生まれて初めて「日よけ」を買いました(シルバでキラキラ光るやつです)。当然、サイズが合わないので端々を折って自作しました。
今(お昼)、様子を見てきましたが効果は高いようです。
本日はM美氏がお休みです、朝日差しを浴びながら眉間にしわをよせて無理無理に寝ていましたね(立派な根性です)。
また帰ったら書きましょう。

帰りました、福助氏が二階の窓から『お帰りなさい』を言っておられました。
さて、ワイパですが運転席側と助手席側を入れ替えたら、良い感じに納まりました。間違っていたのでしょうか?。
本日の夕食はマーボーナス、佐々木家のマーボはマイルドです(佐々木が辛いの苦手だから)。
人生もマイルドに低刺激で行きたいものです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。