SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#156 ハワイより愛をこめて【FROM HAWAI WITH LOVE】 [夜の部・佐々木氏の日常]

7月30日(月)
日記をサボってしまってました・・・(反省)。
少し前にハワイで挙式したM美氏の友人からプレゼントが届きました、ハワイ限定パイン味コアラのマーチです。一口でハワイアン、二口でトロピカル、三口でアロハオェ・・・な代物です。福助氏は匂いで満足したご様子でした。

昨日は友人が来宅していたので、外食でした。因みにこの友人は福助氏を佐々木家に連れてきたN村氏です(福助氏を飼う予定が、家が新築だからという理由でこれまた新築ほやほやの佐々木家に持ってきたのです)。
選挙速報(人間界の)を見ていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。終わったから書きますが佐々木は民主党に一票。でも、佐々木が入れる人は落ちるのです(福井は自民候補が僅差で当選)。国政選挙なのに堂々と『福井ひとすじ』なんてスローガンを掲げる人が当選するのだから・・・。

さて、今夜はうなぎを頂きながら福助氏と一献・・・。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

#155 丑猫の日・本祭り! [福助氏の日常]

7月30日は、丑の日 丑猫の日で御座います(本祭り)。

今日は、ビールを片手にうなぎを食べつつ、丑猫のすばらしさについて思いを馳せてください。

近くの人、3人にウシ猫の素晴らしさをトウトウと語って下さい!

ビバ! ウシ猫、LOVE丑猫!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。