SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1108 ご覧のとおり? [ ∟無軌道戦士・ニャンダム]

N-1.jpg

N-2.jpg

N-3.jpg

お久しぶりのニャンダムでした
過去分は右カラムの【無軌道戦士・ニャンダム】からどうぞ


ランキング青.jpg

nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1107 量産型の意地【The behind-the-scenes leading role】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image025.jpg
量産型の意地
【The behind-the-scenes leading role】


2009年2月2日(月曜日)
 今朝は綺麗に晴れてそこそこの冷え込みだったものの、車のフロントウィンドウは凍ってませんでした。この分だと今年はもう雪は積もらないかも(ホワイトチョコのように甘い考え)。あんなにたくさんあったウッドデッキの雪もナメクジに塩をかけたように小さくなってしまって、がんばって残っている雪の塊を見ると少しばかり健気でいじらしい。

 デジタル一眼レフカメラを買おうと決意してからすべての無駄を切ってカメラ貯金にまわしている訳なのですが、今までは大体毎月3千円位ずつ余っていたお金が、少しばかり気をつける事で1万円ずつ積み立てることができるようになりました。つまり、今までは7千円分をどこに使っていたんだと(笑)。毎月の使途不明金に身の引き締まる思いがしますね(ブルブル)。まぁ、このようにリストラできる部分があるというのは良いことですけど・・。

 買おうと思っている機種はペンタックスのk-m。実はまだ他にも迷っている機種がありますけどほとんどフィックスです。ちなみに迷っているのはオリンパスのE-520。どちらも実機を触ってみましたが、見た目はE-520が好み。操作性はk-mのほうがわかりやすい。でも、レンズバリエーションはペンタックスが魅力的。オリンパスのパンフレットが宮崎あおいじゃなかったらこんなに迷わなかっただろうに、オリンパスはずるいな(笑)。

 さて、久しぶりにキリ番を踏むことができましたのでご紹介♪
4100nice.jpg

 スコティッシュフォールドミュウ氏からいただきました。
 ミュウ氏は魅惑のコスプレイヤー(元オトコ)なのです。
 飼い主のカトリーヌさんはミュウ氏似の美女でたぶんコスプレイヤ-(怒られるな・・・)。
 サイトはこちらからどうぞ → 【ミュウミュウ的まったりLIFE】

 カトリーヌさんはサブブログでグルメ記事も書いてます
 こちらも是非チェック! → 【カトリーヌ的グルメLIFE】


◎お ま け◎
DSCF4350.jpg

ランキング白.jpg

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。