SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1115 オモチャ箱を別荘にしようとたくらむ社長の思惑もいつの間にやらあれあれまあまあ自分がオモチャになってまったんでにゃーかと驚く猫の目はまん丸で可愛いぞと猫バカ的な目で見守る週末、の件 [福助氏の日常]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


ランキング赤.jpg

nice!(73)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1114 それぞれの個性(カラー)【Diversification of the personality】 [夜の部・佐々木氏の日常]

Image026.jpg
それぞれの個性(カラー)
【Diversification of the personality】


2009年2月6日(金曜日)
 スッキリ晴れた金曜日。長男R氏が熱を出して保育園を午後から早退しました。夕方に40度を超えるくらいまで熱が上がって座薬を投入。現在(1:00)は熱は引いた様子で一安心。明日はM美氏がお休みなので一日ナースになります(コスプレはしない<仕事着はナース服)。

 土曜日は仕事なのですが、たいていのことは金曜日に終わらしてしまったのでのんびりできそうです。こういう場合、ワークシェアで休みにしてくれないかな(笑)。内緒ですが、野良猫探しの旅に出ているかもしれません(小声)。会社の周りは野良猫が比較的多いのです。

 佐々木がMINIを買ったショップが近々ポルシェ911(993)を仕入れるみたい。最後の空冷モデルなので入庫したら一度見に行きたいと思います。スタイル的には一番好きなタイプですね、ナローな感じが堪りません。車としては最高峰(いや、ポルシェは車ではないか・・・)。エンジンが見たい&音が聞きたいです(この車を買ったらカーオーディオは要りません)。

 今夜は省力モードにて、このへんで・・・。まだ起きている人はそろそろ寝ましょうね(笑)、では。
DSCF4728.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。