SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1113 26000nice!&123456count! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]

猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
お久しぶりの株券発行ですね。
なかなか出番が少ないし、モモコさんはどんどん前に出てくるし、
影が薄くなりつつあるこの企画広報室です(涙)。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

さてさて、今回は2枚の株券の発行です。
26000niceを踏んでいただいたsoichiro様と
123456countを踏んでいただいた、とも様でーす。


ではでは、カードのご紹介。
26000niceです。
26000nice.jpg
soichiro様のサイトはこちら【aina&mio】




123456countです。
123456count.jpg
とも様のサイトはこちら【Share a Dream Come True】


DSCF4586.jpg
お二方、ありがとうございました(御礼)



*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング青.jpg


nice!(64)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1112 ヨウカンはよう噛んで食え!【Poor joke】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4754.jpg
ヨウカンはよう噛んで食え!【Poor joke】

2009年2月5日(木曜日)
 なんとも低俗な表題で始まってしまいました、コアな猫屋ファンに大人気【夜の部・佐々木氏の日常】です(笑)。えっと、ただの日記ですので「私は猫を見に来たのだ、飼い主の日記など興味が無いわ」という超硬派な貴兄はお昼に再度ご来場いただくことを強くお勧めいたします(読んだ後のクレームは受け付けませんのであしからず)。

 昨日少しばかり体調を崩しまして睡眠を珍しく7時間ほど取りました。風邪ひいたときくらいしかこんなに寝ませんからね。のどが痛くて気分が悪かったので夕食をパスして翌日の朝食に回しました、は飲まずに今回は自己治癒能力を試すことに・・・(治らなかったら歳のせい)。

 本日は晴れているけれど寒い。結局今年はほとんどが降っていないですね、喜ぶ人も多いですし困っている人も多いことでしょう。足して二で割ってほぼ平年通りというところでしょうか。北陸の冬にしては晴れている日が多いのも珍しい。

 先ほどものすごい駄洒落落ちニャンダムネタを思いついてしまったのですが、あまりにも力技なので出力しようかどうか迷っているところ(笑)。出したところで良くわからないという人が多数居ることと思います。本来、ガンダムネタ自体がコアなジャンルですからね。ニャンダムも元ネタがわからない方が多数だと思います。ファーストガンダムだけでもまだまだ名シーンはありますのでネタがなくなることは無いのですが、猫ブログとしてのバランスを取るのが難しいところ(バランスなんて気にしていたのか・・・)。シーンに合った写真を撮ることが結構難しいというのが本音。

 ニャパネットの依頼もきてますし、株券(キリ番カード)の発行もお待たせしています。随時記事にしていきますので関係各位、心静かにお待ちください(深く静かに深呼吸しましょう)。

DSCF4799.jpg
 ずれましたね、日記でした。最近は長男R氏もすくすくと育ちまして子供の成長は早いな、と感じているわけなのですけれども(朝顔観察と同じくらい成長が早い)、福助氏との絡みも多くなってきました。来月で1歳になりますので、もうそろそろ自立歩行する頃でしょうか。やっとアシモに追いつきますね。福助氏とじゃれることも多くなりましたので福助氏の爪きりだけはマメにしないと危険ですね。

ランキング白.jpg

nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。