SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1105 初公開の佐々木の素顔【Photograph 24 years ago】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4824.jpg
初公開の佐々木の素顔
【Photograph 24 years ago】


2009年2月1日(日曜日)
 面影ばっちり残ってますね(笑)、写真をむりやりデジタル化(デジカメで撮っただけ)したので荒いですけど、ちょうど良い感じにぼけてます(にこにこ)。四隅が暗いのはトイカメラ風フィルタをかけたためです。この頃はよく女の子に間違われていました。C津子氏(佐々木の母)がパーマをあてたり、赤い服を着せたりしたためですが、ファミリィレストランに行ってお子様ランチを頼むと女の子のオモチャが付いてきたものです(しみじみ)。

 佐々木の実家には佐々木の写真が何故か無いのですが、祖母の家に何枚かありました。今までひょっとしたら佐々木は本当の子では無いのかもしれないと思っていたのですが、そうでもなかったようです。そういえば実家に一眼レフのカメラがあったような・・・。今度探してもらってこよう(笑)。

 今日、ハードディスクの中の長男R氏の写真を数えたら800枚弱ありました。ちょっと撮りすぎでないかと思いましたけれども、無いよりは有ったほうが良いのでしょうね。デジタルなのでついつい枚数が増えてしまいます。ちなみに福助氏の写真はその数倍ありますけども(これはM美氏には内緒)。

DSC03472.JPG
仔猫時代の福助氏、フィルムカメラなので実は枚数が少ない・・・。

 明らかに親馬鹿よりも猫馬鹿が勝っているのですけども、猫は誰に見せてもどんな猫でも可愛いですからね(この発言がすでに猫馬鹿)。他人の子はそれほど可愛くありません(自分の子は可愛くて当然なのです)。なので他人への迷惑度は親馬鹿のほうが高いのです。皆様も重々お気をつけて(笑)。

ランキング赤.jpg

nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。