SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1126 125656count!&123456count! 【CARD DESIGN PROJECT 2ndSTAGE】 [ ∟企画広報室より]

猫屋福助㈱ 企画広報室・室長です。
そろそろゆっくりと春の足音が聞こえる頃でしょうか
といって、本当に聞こえたら恐ろしい限りです。
春は猫足でヒタヒタとやってきてもらいたいものですね。

弊社ではカウンタキリ番niceキリ番のカードを株主配当としてお届けしています。
企画の詳細は記事の最後をご覧ください。

さてさて、今回は2枚の株券の発行です。
まずはワンニャンゴロゴロのカード!
スタンパ様はピッピ様でーす。
ピッピ様のサイトにはパピヨン犬のシューベルト氏がいらっしゃいます。
なんだか品の良い名前ですね(うちの社長とは大違い)。
初めての株券になりますね、サイトはこちらからどうぞ
【詩う珈琲挽き】

ではでは、カードをどーん!
125656count.jpg



続きまして、125521のカードです。
スタンパ様は兎猫様でーす。
もはやお家芸と化したぷぅ氏「乗せ技」は猫国宝並です!

つい先日ブログ1周年を迎えられました(祝!)
サイトはこちらからどうぞ♪
【うにゃ秘密基地】

では、カードどす!
125521count.jpg


お二方、ありがとうございました(御礼)



*ご案内*

「猫屋福助株式会社」は下記2市場に上場しています。
●ニャザーズ市場(so-netブロガ様限定) (nice!キリ番)
●ニャスダック市場(総てのブロガ様対象) (カウンターキリ番)


それぞれの市場のキリ番をゲットした方は
当ブログの最新コメント欄にて御申告してください。
後日、弊社広報室より株券(キリ番カード)を発行いたします。
キリ番の数字は左カラムにご案内しています。

株券は3月の上半期決算・9月の本決算の時点で集計して
筆頭株主様には株主優待品をプレゼント。

株券の集計方法ですが、上半期・下半期はそのまま合計します。
期が変わったら、リスタートになります。

また、株価は日本ブログ村白黒猫ランキングで見ることができます。
ランキングが10位以下になったら、倒産です!
ランキングのポチッにご協力を!!!

ランキング緑.jpg


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

#1125 モモコさんの小旅行【猫の水先案内人】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4706.jpg
モモコさんの小旅行【猫の水先案内人】

2009年2月12日(木曜日)
 日中は晴れたけど、風が冷たくて寒い一日。昨日雨が降って今日は晴れているということで、花粉が飛ぶ状況としては最適だったようです。少し鼻の調子がおかしくなりましたが、花粉症とまではいかない感じ。もともと花粉症ではないのですが、睡眠不足の日は少し症状が出やすいみたいです。

 帰宅してお風呂に入ろうと思ったら、M美氏が入っている途中でガスが切れました(つまりお湯が出ない)。もう、M美氏が怒り寒さでチワワのようにブルブル震えながら出てきましたが「ここで笑ったらきっととんでもないこととになる」と察知したので無用な突っ込みはしませんでした。きっと日頃の行いのせいでしょうね(南無阿弥陀仏・・・)。

 今日は5時間寝て睡眠充分なのですが、リビングで毛布一枚で寝てしまったので体が冷えて寒い。4時に起きてコーヒと暖房で体と頭を温めているところです。猫暖房はどっか行ってしまいました。暖房に足があるのも考え物ですね(笑)。

 ん?so-netの管理ページがリニュウアルされましたね(今気がついた)。以前はサイドがごちゃごちゃしていましたがスッキリしてよい感じです。ファイルのアップロード記事投稿も早くなりましたね(これは少し前から気がついていた)。他のブログを触ったことはありませんが、いまさら他のシステムを使うのは億劫なのでぜひso-netにはこのまま現状維持をお願いしたいです。

DSCF1900.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。