SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1119 涙の訴え【The tears are ultimate weapons of the women】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF4632.jpg
涙の訴え
【The tears are ultimate weapons of the women】


2009年2月9日(月)
 だいぶ日も長くなってきましたね、午後五時の明るさにを感じました。雪が降る気配が無いのでスノータイヤを換えてしまおうかどうか軽く悩んでます(60gほど)。

 金曜から長男R氏風邪で体調を崩していて、一時は体温が40度を越えるほどでした。下痢と嘔吐もありましたが、今日になってようやく熱は下がり下痢も少し落ち着いた様子です。ただ、佐々木の体調が少しばかり優れません。感染経路は明白ですけどM美氏はぜんぜん大丈夫なのがなんだか悔しい。
 M美氏はめったなことで風邪をひかないという、人間として佐々木よりも一歩半ほど先に行ったデザインをしています。それでも子供を生んでから推定で24%ほど抵抗値が落ちたと思われますけど、まだ佐々木の3倍以上の免疫力があるでしょう。羨ましいですけど分けてはもらえないようです(残念)。

 明後日が休日なので、週の初めにして週末気分。体がだるいせいかモチベーションが低いですね。福助氏をひざにでも乗せてパワァを充電しましょう・・・。

DSCF0872.jpg



 そうそう、実は猫屋福助株式会社・資料室というのを作ってます。まだ作りかけなのですけど、秘密の場所にリンクを貼ってます。完成までは少し時間が掛かるのですけど、ぼちぼちと作っていきますので興味のある方は探してくださいね。

 明日のお昼は20記事企画「おとなのおとこ…ごっこ」です。 


ランキング黄.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。